我が家にはいくつかのフィギュアがありまして凝り性なので、
ハマると一通り揃えるまで買い漁る傾向があります
そして現在、夫婦でハマリ中なのがこちらのフィギュアたちでぃす
まだ全く集まってませんが、これからどんどん増えると思われます(^ω^;)
現在公開中の映画でまさに大影響を受けたワタシたちは
過去作品をもう一度見直して、より一層トイストーリーの虜になったというわけです
こうなるとトイストーリーの玩具が欲しい気持ちが抑えられなくなってしまいます(>ω<)
そんな時、先日大阪でヨドバシカメラにて運命の出会いが…
↓↓
事前に問い合わせたをした時はバズしか無いと言われたのですが、
沢山積まれた中から下の方まで見るとウッディ発見!!
ネットで売ってるそうですが、いいお買い物が出来たと主人はかなりご満悦でした
そして次に狙ってるものたちは、LEGOシリーズとトーキングフィギュアです☆
出来るだけオークションでの購入は避けたいのですが、
ショップでは品薄みたいですね
やっぱり声はあの二人のじゃないと……ね?笑(>_<)
あんまり高い額では買いたくないので、ぼちぼち集めていけたらいいな

