おはようございマス(*゜ー゜)v
 
 
 
 
夜遅くでしたが、スタミナつけてもらいましょっ!
 
 
 
と言うことで、こんなメニューにしてみました☆Licht Room☆-o0020002010649666276.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00103.jpg
 
 
 
*メニュー*
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifチンゲンサイと豚肉の炒め物
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif鶏むね肉のスタミナ炒め
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifお味噌汁
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifご飯
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00104.jpg
 
 
 
 
 
あまり凝ったお料理ではないですが☆Licht Room☆-o0020002010691402886.gif
 
 
 
スタミナ料理を少し意識して作りました☆Licht Room☆-o0020002010651294167.gif
 
 
 
 
 
お得意の…いや、手軽に出来る炒め物が我が家は多いですね☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif
 
 
 
 
 
 
本当は牛肉で作りたかった、チンゲンサイと豚肉の炒め物は
 
 
オイスターソースとニンニク、ゴマ油が決め手の特製タレを数種類の調味料と混ぜ合わせて炒めて作りました☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
 
 
鶏肉のスタミナ炒めは、少しピリ辛に味付けしたタレにしっかり漬け込んで
 
 
 
 
ニンニクの芽と一緒に炒めてあります。個人的にはもっと辛くてもいいかな(笑)
 
 
 
どちらもご飯がかなり進んでしまう味付けなので、
 
 
お酒を飲まない旦那サンはもりもりご飯を食べてました!!☆Licht Room☆-o0020002010689905996.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜はハンバーグの予定デス☆Licht Room☆-o0020002010533844440.gif
 
 
煮込みハンバーグにするかどうするか迷い中☆Licht Room☆-o0020002010601617382.gif
 
 
 
 
 
 
 
また月曜の夕方から少しの間帰省するので、
 
 
 
冷蔵庫の食材を使い切らないとね☆Licht Room☆-o0020002010655659782.gif☆Licht Room☆-o0020002010651632915.gif