ココス☆ 今、家族でココスに来てまぁす 久しぶりのココスは楽しいなぁ 息子ちゃんも大喜びだよ ご飯は食べてるので皆でちょこっとずつ分けました! おいし~ 遅い時間だけど、ファミリーでめっちゃ賑わってます