今日は実家でお夕飯を食べたら自宅へ戻ります。



5日から今日までがあっという間で、


今はまるで抜け殻状態です。




年のせいか、どんどん疲れも出てきて息子ちゃんの元気が羨ましい限りです(笑)





少しずつ以前のように記事もあっぷしていきたいのですが、



なかなかやる気にならなくて。。。



コメ返もかなりたまっておりますが、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


















なんか今すごく虚しいんですよね。。。




なんだろこの気持ちは。。。





めちゃくちゃ暗いblogになりそうなのでこの辺で失礼しておきます。。。





変な記事をすみません(^_^;)