今回の旅行のメインである温泉へやってきました!!
本日お世話になるお宿は有馬グランドホテルです
そうです、今有馬に来てます~
こちらは主人の家族が贔屓にしているホテルで
毎年訪れてたそうです☆
それでは少しお部屋を紹介します

三人なので十分な広さかな☆
お母様たちのお部屋はお隣なので、お夕飯はそちらでいただきます
今は、息子ちゃんと主人がプールへ行って
ワタシは一人お部屋でまったりしてます
しかし眠い。。。
眠くて眠くて眠くて。。。
眠気がハンパないので困ってます(>_<)
昨夜、ホテルでなかなか寝付いてくれない息子ちゃん。
お陰でパパもママも寝不足です
また帰宅したら、簡単なレポしますねぃ

今回はちょこちょこ大事な物を自宅に忘れてきてしまい、
かなり昨日は落ち込んでました
肝心なハンディカムまでも…
せっかくの旅行の記念を記録できなくて残念でなりません
ケータイから頑張りたいと思います(TωT)
また後ほどお風呂を紹介しますねぃ


