今回の旅行のメインである温泉へやってきました!!☆Licht Room☆-o0020002010639825619.gif
 
 
 
本日お世話になるお宿は有馬グランドホテルです☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
 
そうです、今有馬に来てます~☆Licht Room☆-o0020002010656336533.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00829.JPG
 
 
 
 
 
 
こちらは主人の家族が贔屓にしているホテルで
 
 
 
毎年訪れてたそうです☆
 
 
 
 
それでは少しお部屋を紹介します☆Licht Room☆-o0020002010590495231.gif☆Licht Room☆-o0020002010651632915.gif
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00832.JPG
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00831.JPG
 
 
 
 
 
三人なので十分な広さかな☆
 
 
 
 
お母様たちのお部屋はお隣なので、お夕飯はそちらでいただきます☆Licht Room☆-o0020002010533844421.gif
 
 
 
 
 
 
今は、息子ちゃんと主人がプールへ行って
 
 
 
ワタシは一人お部屋でまったりしてます☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
 
 
しかし眠い。。。
眠くて眠くて眠くて。。。
 
 
 
 
眠気がハンパないので困ってます(>_<)
 
 
 
昨夜、ホテルでなかなか寝付いてくれない息子ちゃん。
 
 
 
お陰でパパもママも寝不足です☆Licht Room☆-o0020002010646194831.gif
 
 
 
 
 
また帰宅したら、簡単なレポしますねぃ☆Licht Room☆-o0020002010562951849.gif☆Licht Room☆-o0020002010562951839.gif
 
 
 
 
 
今回はちょこちょこ大事な物を自宅に忘れてきてしまい、
 
 
 
かなり昨日は落ち込んでました☆Licht Room☆-o0020002010656394082.gif
 
 
 
 
肝心なハンディカムまでも…
 
 
せっかくの旅行の記念を記録できなくて残念でなりません☆Licht Room☆-o0020002010655659777.gif
 
 
 
 
 
 
ケータイから頑張りたいと思います(TωT)
 
 
 
 
 
また後ほどお風呂を紹介しますねぃ☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif