昨夜、実家で飲んだこちらのビール、糖質・カロリー・アルコールがゼロなんです☆
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00794.JPG
 
 
 
 
 
人気あるのかな?
 
 
 
サントリーの方はどのお店も品切れで、5軒目にしてようやく見つけました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく見つけたっていうのに、帰りのコンビニで普通に置いてあったっていう……
 
 
 
 
 
 
 
そういうオチでしたが☆Licht Room☆-o0020002010552436565.gif☆Licht Room☆-o0020002010601617374.gif
 
 
 
 
 
 
因みに、ワタシお酒飲めないんで普段ビールなんて全く飲まないですが
 
 
 
これは飲みやすかったです☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
ビールの雰囲気味わえて満足してます☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif☆Licht Room☆-o0020002010590495231.gif
 
 
 
 
 
 
 
参考にならなくてすみません。。。(^ω^;)