ゼロ☆ 昨夜、実家で飲んだこちらのビール、糖質・カロリー・アルコールがゼロなんです☆ 人気あるのかな? サントリーの方はどのお店も品切れで、5軒目にしてようやく見つけました(>_<) ようやく見つけたっていうのに、帰りのコンビニで普通に置いてあったっていう…… そういうオチでしたが 因みに、ワタシお酒飲めないんで普段ビールなんて全く飲まないですが これは飲みやすかったですビールの雰囲気味わえて満足してます 参考にならなくてすみません。。。(^ω^;)