お腹が空くとやだなって思って美容院の前にすがきやで冷し中華食べました☆
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00704.jpg
 
 
 
暑くなりたくないと思って冷たいのにしましたが、
 
 
 
温かいラーメンのが正解だったかな☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
お店で食べる冷し中華は久しぶり。。
 
こんなに酸っぱかったのね☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
本当はたこやきが食べたかったんだけど、まだ焼き上がってなくて
 
 
 
時間がないのでお店選んでる余裕なかった☆Licht Room☆-image0063.gif
 
 
 
 
すがきやは好きなんですけどね!
 
 
 
今回はセレクトミスかなぁと(笑)
 
 
 
 
時間ないときは判断力にかけるからダメですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、二回目の液を塗っていただいたとこです(笑)
 
 
 
 
腰いたーい(>_<)