すがきや☆ お腹が空くとやだなって思って美容院の前にすがきやで冷し中華食べました☆ 暑くなりたくないと思って冷たいのにしましたが、 温かいのが正解だったかな お店で食べる冷し中華は久しぶり。。 こんなに酸っぱかったのね 本当はたこやきが食べたかったんだけど、まだ焼き上がってなくて 時間がないのでお店選んでる余裕なかった すがきやは好きなんですけどね! 今回はセレクトミスかなぁと(笑) 時間ないときは判断力にかけるからダメですね! 今、二回目の液を塗っていただいたとこです(笑) 腰いたーい(>_<)