連続投稿すみません。。
食べものネタ続きます
お夕飯のときはあまりお腹が空いてなかったので、
後ほどひとりでご飯を済ませました☆
そんな今夜のメニューは、冷蔵庫の残り食材を使って簡単に作った
おひとりさまメニューです
*メニュー*
ピーマンの炒め物が大好きなのでよく作るのですが、
美味しい竹輪を頂いてたので一緒に炒めてみました☆
ハムやソーセージで炒めても大変美味しいです。
味付けは、お醤油とみりんのみで、仕上げに胡麻をふりました☆
塩豚は、市販の調味料を塗して焼いただけのお手軽料理です。
大根サラダには残りの胡瓜も刻んで一緒に入れちゃいました!
簡単料理でしたが、こういうメニューも大好きなので
美味しくいただきました
たまにはひとりご飯もいいですね
明日は10時から美容院なのでこれから旅行の支度もしなくちゃ
夕方遅くには実家に到着してたいです。。。

