連続投稿すみません。。
食べものネタ続きます☆Licht Room☆-o0020002010653114304.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お夕飯のときはあまりお腹が空いてなかったので、
 
 
 
 
 
後ほどひとりでご飯を済ませました☆
 
 
 
 
そんな今夜のメニューは、冷蔵庫の残り食材を使って簡単に作った
 
 
 
 
おひとりさまメニューです☆Licht Room☆-o0020002010658345527.gif
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00699.jpg
 
 
 
*メニュー*
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifピーマンの炒め物
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif豚ばら肉の塩焼
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif大根サラダ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifご飯
 
 
 
 
ピーマンの炒め物が大好きなのでよく作るのですが、
 
美味しい竹輪を頂いてたので一緒に炒めてみました☆
 
 
ハムやソーセージで炒めても大変美味しいです。
 
 
味付けは、お醤油とみりんのみで、仕上げに胡麻をふりました☆
 
 
 
 
塩豚は、市販の調味料を塗して焼いただけのお手軽料理です。
 
 
大根サラダには残りの胡瓜も刻んで一緒に入れちゃいました!
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00690.jpg
 
 
 
 
簡単料理でしたが、こういうメニューも大好きなので
 
 
美味しくいただきました☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
たまにはひとりご飯もいいですね☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は10時から美容院なのでこれから旅行の支度もしなくちゃ☆Licht Room☆-image0063.gif
 
 
 
夕方遅くには実家に到着してたいです。。。☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif