昨夜のこと、0時前だったかな(*_*)
 
 
 
 
旦那サンがモスを買ってきました。。。☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif
 
 
 
 
袋を開けると2個入ってました☆Licht Room☆-o0020002010666614679.gif
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00673.JPG
 
 
 
 
た、食べたい…
でもこんな時間に食べるなんて…
 
 
 
 
うう☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
 
 
 
かなり葛藤して、結局半分だけいただきました☆Licht Room☆-o0020002010655659782.gif
 
 
 
 
やぱ、欲求には勝てなかったです☆Licht Room☆-o0020002010607807490.gif
 
 
 
 
 
気になっていたラー油バーガーを半分いただくことに☆
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00674.JPG
 
 
 
何やらこぼれ落ちてます☆Licht Room☆-o0020002010624151284.gif
 
 
このあと半分に切ったら余計汚くなっちゃいましたが☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif
 
 
 
 
お味の方は…
思ってたより辛くてビックリでした!!☆Licht Room☆-o0020002010526031316.gif
 
 
 
 
美味しかったのですが、これは一回食べたら満足かな☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
 
ワタシの感想でした☆Licht Room☆-o0020002010580190437.gif