真夜中に…☆ 昨夜のこと、0時前だったかな(*_*) 旦那サンがモスを買ってきました。。。 袋を開けると2個入ってました た、食べたい…でもこんな時間に食べるなんて… うう かなり葛藤して、結局半分だけいただきました やぱ、欲求には勝てなかったです 気になっていたラー油バーガーを半分いただくことに☆ 何やらこぼれ落ちてます このあと半分に切ったら余計汚くなっちゃいましたが お味の方は…思ってたより辛くてビックリでした!! 美味しかったのですが、これは一回食べたら満足かな ワタシの感想でした