久しぶりに小物を紹介します
普段はあまり香水をつける方ではなく、
ボディクリームやヘアオイル等の香りを楽しむ程度です
たま~に気分を上げるときに使う香水はクロエを愛用しています
定番とも言えますね
香りも瓶もお気に入りです

手前のお花は手鏡なんですが、義母から頂きました☆
こういうのって結構お高いんですね
頂いたときに、『○○さん(←マイネーム)にお似合いかと思って♪』
なぁんて言われたのですが、ワタシってそんなイメージなのぉ~!?

みたいな


いえいえいえいえ!!!!
あながち間違いでもないですが、ちょこっと間違ったイメージを持たれてるような……
微妙な誤差を感じたので心の中で軽く否定しておきました

せっかく頂いたのですが、厚みがあるため持ち歩いてませんが、インテリアとして置いてあります
とっても可愛いです
