☆Licht Room☆-o0020002010557356907.gifは予定通り皮膚科へ行ってきました☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
 
目頭に出来た大きな脂肪腫を取り除いてもらいました。
 
 
 
 
 
ちょっと痛いですけど我慢してくださいね~
 
 
 
 
の言葉にすでにビビりまくるワタシ☆Licht Room☆-o0020002010638582694.gif☆Licht Room☆-o0020002010631785702.gif☆Licht Room☆-o0020002010638582696.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際も本当に痛かったです(TωT)
 
 
 
 
出来るだけ平然としてましたけど、痛さで涙が止まらなくて
 
 
 
 
見事にマスカラ全部落ちました☆Licht Room☆-o0020002010656394082.gif☆Licht Room☆-o0020002010646194831.gif
 
 
 
 
メイクして行ったことに後悔しましたね☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif
 
 
 
 
 
 
歳を増すごとに痛みに弱くなっている自分がいます☆Licht Room☆-o0020002010655659777.gif
 
 
 
もっと若いときは恐れを知らないと言うか、少々の痛みには堪えられてたはずなのに…
 
 
 
 
 
それにしても痛かった☆Licht Room☆-o0020002010639825614.gif
何より針が怖かったです(T▽T)
 
 
 
 
 
 
しかし、ワタシってちょくちょく痛い思いしてるなぁと思いましたね。。。
 
 
 
 
って皆さんもそうなのかな☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
 
 
とは言え、今まで生きてきた中でやはり陣痛は比べものにならないくらい
 
 
 
痛かったような気がします。。。
 
 
 
 
 
気がしますって曖昧な☆Licht Room☆-o0020002010638582694.gif
 
って思われますよね。。
時間が経つと忘れるんですよ☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif
 
 
 
 
漠然として凄い痛みだったっていう記憶だけが残ると言うか。。。
 
 
 
 
 
ワタシはそうでした(^_^;)
だからまた産んでもいいかな!って思えるのかな?☆Licht Room☆-o0020002010559797020.gif
 
 
 
 
 
それはそうと、陣痛に匹敵するくらい辛かったのが急性胃腸炎でしたね☆Licht Room☆-o0020002010538238313.gif
 
 
 
 
最後は一歩も動けなくなって倒れて車椅子で運ばれましたもん☆Licht Room☆-o0020002010656394086.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか記事が痛い話になっちゃってごめんなさい!!
 
 
 
 
これから受診される方が居たら申し訳ありません(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談もありましたが、漸く皮膚科にも行けて脂肪腫も取り除いてもらい
 
 
ホッとしています☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00642.jpg