☆メモ☆
8/2 皮膚科
8/3 幼稚園のプール
8/4 午前中は美容院
午後から帰省
8/5 お買い物
8/6~8/9
☆3泊4日の家族旅行
関西方面
ちょっとハードだな
久しぶりに美容院では縮毛矯正を受ける予定で予約しました。。
初めての美容院なので不安です(>_<)
同時にカラーとヘッドスパもしたいのですが、、、
5時間くらいかかると言われ、かなり迷ってます(T▽T)
今週末の旅行かなり楽しみですが、やはり義両親もご一緒なので
疲れそう。。。。。(-.-;)
すごく気を遣ってくださいますが、それはそれでこちらも遣うし。。。
未だに旦那サンの両親というのは緊張しますね(^ω^;)
旅行に至ってはまた時間があれば記事にしたいと思います。
その際はお付き合いくださいましまし
手土産どうしよ。。。。。