☆メモ☆
 
 
 
8/2  皮膚科
 
 
8/3  幼稚園のプール
 
 
8/4  午前中は美容院
     午後から帰省
 
 
8/5  お買い物
 
 
8/6~8/9
☆3泊4日の家族旅行
関西方面
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとハードだな☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
久しぶりに美容院では縮毛矯正を受ける予定で予約しました。。
 
 
初めての美容院なので不安です(>_<)
 
 
同時にカラーとヘッドスパもしたいのですが、、、
 
 
 
5時間くらいかかると言われ、かなり迷ってます(T▽T)
 
 
 
 
 
 
今週末の旅行かなり楽しみですが、やはり義両親もご一緒なので
 
 
 
疲れそう。。。。。(-.-;)
 
 
 
すごく気を遣ってくださいますが、それはそれでこちらも遣うし。。。
 
 
 
未だに旦那サンの両親というのは緊張しますね(^ω^;)
 
 
 
旅行に至ってはまた時間があれば記事にしたいと思います。
 
 
その際はお付き合いくださいましまし☆Licht Room☆-o0020002010653114304.gif
 
 
 
 
 
 
 
手土産どうしよ。。。。。