連続更新続きます。
ご了承くださいませ☆
土曜日はお夕飯のあと、家族で出掛けたのですが
この日は花火大会だったのでショッピングモールも浴衣姿の女の子たちでいっぱい!!
比較的土日は夜でも小さい子も沢山いますが、この日は花火大会とあって
普段以上に賑わっていましたo(^-^)o
それにしてもこの日は大変蒸し暑い日だったので
暑さが大の苦手なワタシたち夫婦ですから、なるべく人混みは避けて
屋上の駐車場から花火を少し見ることができました
花火大好きな息子ちゃんも喜んでくれてよかったです

花火と言えば、諏訪湖の花火大会は最高ですね
かなり印象に残っています
来年は息子ちゃんを連れて旅行がてら行けたらいいなぁと、
想像しただけで楽しみです
そして、休憩☆
もちもち食感のベーグルは三人揃って大好物です
仲良く分けていただきました

そして、ワタシは旅行用のワンピも購入出来て満足な日になりました
