お腹が空いたと言う主人のために特製冷し中華を作りました☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
 
 
 
以前にblogで☆Licht Room☆-o0020002010654138001.gifしたものと同じものですが(^ω^;)
 
 
 
主人はラーメンは大好きでも、冷し中華はあまり好んでは食べません。
 
 
 
手作りの冷し中華を一度出してみたら、大変気に入ってくれて
 
 
 
それ以来リクエストされるようになり、我が家の夏の定番料理の一つになりました☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00659.JPG
 
 
 
トッピングは、錦糸卵・きゅうり・もやし・豚肉・海老です☆
 
 
 
豚肉は以前に紹介しました蔵尾ポークです。
なので美味しくないわけがない!!O(≧∇≦)o
 
 
 
 
そして錦糸卵は少~し甘めに作ってあります☆
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00649.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00651.JPG
 
 
 
丸めてから切ると綺麗に切れます☆
 
 
 
 
 
そしてタレです↓
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00652.JPG
 
 
 
 
お夜食なのについつい沢山作ってしまいました☆Licht Room☆-o0020002010651294167.gif
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、いつも画像はケータイからの写メですが、
 
 
 
最近写り悪いなぁ☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
と思ってましたが原因がわかりました。。。
 
 
 
 
 
カメラ部分に貼ってある保護シールが汚れてたっていうオチでした☆Licht Room☆-o0020002010646194831.gif
 
 
 
 
冷し中華の画像は錦糸卵に比べると鮮やかに写ってませんか??
 
 
 
その時に気付いたので撮り直しました☆Licht Room☆-o0020002010580190437.gif
 
 
 
 
 
よかった☆Licht Room☆-o0020002010643595952.gif