お腹が空いたと言う主人のために特製冷し中華を作りました

以前にblogで
したものと同じものですが(^ω^;)
主人はラーメンは大好きでも、冷し中華はあまり好んでは食べません。
手作りの冷し中華を一度出してみたら、大変気に入ってくれて
それ以来リクエストされるようになり、我が家の夏の定番料理の一つになりました
トッピングは、錦糸卵・きゅうり・もやし・豚肉・海老です☆
豚肉は以前に紹介しました蔵尾ポークです。
なので美味しくないわけがない!!O(≧∇≦)o
そして錦糸卵は少~し甘めに作ってあります☆
↓
丸めてから切ると綺麗に切れます☆
そしてタレです↓
お夜食なのについつい沢山作ってしまいました
そうそう、いつも画像はケータイからの写メですが、
最近写り悪いなぁ
と思ってましたが原因がわかりました。。。
カメラ部分に貼ってある保護シールが汚れてたっていうオチでした
冷し中華の画像は錦糸卵に比べると鮮やかに写ってませんか??
その時に気付いたので撮り直しました
よかった



