先日、ミスドをあとに知人とお別れしてから
しばらく経って旦那サンから連絡があったので
そのまま帰宅せずに旦那サンの待つ場所までお迎えに行きました☆
時間的にはお夕飯前で、お昼を食べてないという旦那サンは空腹でくらくらする
とのことだったので、ラーメン食べてきました
ん?
ラーメン…………??
確かミスドで麺を食べたような………
気のせいか
いや、確かに食べた…
でもそんなこと知らない旦那サンはラーメンで乗り気です
仕方ないので旦那サンの要望にこたえてきました
向かった先は、横綱デス
こってり系は久しぶり
そこまでお腹は空いてないので息子ちゃんと分けて頂くことにしました☆
↓↓
注)↑のチャーシューご飯、大きく見えるけど丼ではございませんよ(-.-;)
まあ、何だかんだでけっこうガッツリといっちゃいましたが
お腹いっぱーい

なはずなのに、最後はちゃっかり別のお店でデザートしてきました
マーベラスクリームというお店でチョコ系のアイスをオーダー
前回載せた画像のアイスの正体です☆
ワッフルのカップもありますが、普通の紙カップにしました!
ケータイクーポンをちゃっかり使用して100円引きで購入☆
こちらのアイスはコールドストーンクリーマリーと同じようなタイプになります!!
アイスとケーキの融合がたまらな~い

めちゃくちゃ美味しかったです



