先日、ミスドをあとに知人とお別れしてから
 
 
しばらく経って旦那サンから連絡があったので
 
 
そのまま帰宅せずに旦那サンの待つ場所までお迎えに行きました☆
 
 
 
時間的にはお夕飯前で、お昼を食べてないという旦那サンは空腹でくらくらする
 
とのことだったので、ラーメン食べてきました☆Licht Room☆-o0020002010651632907.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
ラーメン…………??
 
 
 
 
 
 
 
 
確かミスドで麺を食べたような………
 
 
 
 
 
 
 
気のせいか☆Licht Room☆-o0020002010643595952.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、確かに食べた…☆Licht Room☆-o0020002010552436565.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんなこと知らない旦那サンはラーメンで乗り気です☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
 
 
仕方ないので旦那サンの要望にこたえてきました☆Licht Room☆-o0020002010651577797.gif
 
 
 
 
 
 
向かった先は、横綱デス☆Licht Room☆-o0020002010651632915.gif
こってり系は久しぶり☆Licht Room☆-o0020002010659427290.gif
 
 
 
そこまでお腹は空いてないので息子ちゃんと分けて頂くことにしました☆
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00713.JPG
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00712.JPG
 
 
 
注)↑のチャーシューご飯、大きく見えるけど丼ではございませんよ(-.-;)
 
 
 
 
 
まあ、何だかんだでけっこうガッツリといっちゃいましたが☆Licht Room☆-o0020002010634710030.gif
 
 
 
 
 
お腹いっぱーい☆Licht Room☆-eH.gif☆Licht Room☆-raku1732.gif
 
 
 
 
 
 
 
なはずなのに、最後はちゃっかり別のお店でデザートしてきました☆Licht Room☆-o0020002010570099350.gif
 
 
 
 
 
 
 
マーベラスクリームというお店でチョコ系のアイスをオーダー☆Licht Room☆-o0020002010533844440.gif
 
 
 
前回載せた画像のアイスの正体です☆
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00724.JPG
 
 
 
 
ワッフルのカップもありますが、普通の紙カップにしました!
 
 
ケータイクーポンをちゃっかり使用して100円引きで購入☆
 
 
 
こちらのアイスはコールドストーンクリーマリーと同じようなタイプになります!!
 
 
 
アイスとケーキの融合がたまらな~い☆Licht Room☆-o0020002010659427290.gif☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif☆Licht Room☆-o0020002010533844421.gif