こんばんは☆Licht Room☆-o0020002010651632915.gif
 
 
 
 
今日は連日の睡眠不足と疲労でダウンしてました☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif☆Licht Room☆-o0020002010601617374.gif
 
 
 
普段からぐうたら主婦のくせに疲労だなんて恐れ多いですが。。☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif 
 
 
 
 
 
なので昼間はなんにもやる気にならなくて
 
 
息子ちゃんのことは旦那サンにお任せして
 
 
ワタシはのんびりゴロゴロしてました☆Licht Room☆-o0020002010634709966.gif
 
 
 
 
なので今はだいぶスッキリしてます!!
 
て、当然か。。(^ω^;)
 
 
 
 
 
 
そんな今夜の晩御飯はこちらです☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
一応、ごはんだけはちゃんと作ってみましたよ☆Licht Room☆-o0020002010651294167.gif
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00704.JPG
 
 
 
*メニュー*
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif肉だんご
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif中華スープ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifご飯
 
 
 
ほんとはもう一品作りたかったのですが、これが限界でした(>_<)
 
 
 
肉だんご、簡単なんですが揚げる工程が面倒ですな☆Licht Room☆-o0020002010591346316.gif
 
 
 
スープには残り野菜と卵で中華風にしました☆
 
 
大人の分にはラ-油を垂らして頂きました☆Licht Room☆-o0020002010658345527.gif☆Licht Room☆-o0020002010533844421.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00687.JPG
 
 
 
 
あ。こちらの肉だんご、今回は合挽肉を使用しました。
 
 
 
普段は豚肉で作りますが、全然ありですね!!
 
 
 
合挽肉もとっても美味しかったです☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00707.JPG
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の夜ごはん等の記事はまた後ほど☆Licht Room☆-o0020002010654138001.gifしますね☆
 
 
気まぐれなため、いつになるかわかりませんが☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
 
 
こんなblogではございますが、これからもよろしくお願いいたします☆Licht Room☆-aki2381.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ちょっと遅いですが土曜日だしこれから家族で少しお出かけしてきます☆Licht Room☆-o0020002010666614679.gif
 
 
 
 
ではでは☆Licht Room☆-o0020002010656336533.gif☆Licht Room☆-o0020002010651632915.gif