こんばんは
今日は連日の睡眠不足と疲労でダウンしてました

普段からぐうたら主婦のくせに疲労だなんて恐れ多いですが。。
なので昼間はなんにもやる気にならなくて
息子ちゃんのことは旦那サンにお任せして
ワタシはのんびりゴロゴロしてました
なので今はだいぶスッキリしてます!!
て、当然か。。(^ω^;)
そんな今夜の晩御飯はこちらです
一応、ごはんだけはちゃんと作ってみましたよ
↓↓
*メニュー*
ほんとはもう一品作りたかったのですが、これが限界でした(>_<)
肉だんご、簡単なんですが揚げる工程が面倒ですな
スープには残り野菜と卵で中華風にしました☆
大人の分にはラ-油を垂らして頂きました

あ。こちらの肉だんご、今回は合挽肉を使用しました。
普段は豚肉で作りますが、全然ありですね!!
合挽肉もとっても美味しかったです
昨夜の夜ごはん等の記事はまた後ほど
しますね☆
気まぐれなため、いつになるかわかりませんが
こんなblogではございますが、これからもよろしくお願いいたします
さて、ちょっと遅いですが土曜日だしこれから家族で少しお出かけしてきます
ではでは



