ミスドにて☆ は知人と出掛けております~ 今はミスドで休憩中です飲茶セットにしちゃった ドーナツは息子ちゃんに選ばせてあげました は麺とカフェオレでぃす 夏休みだからかな?どこもめちゃくちゃ混んでますう