パン屋さん☆ 久しぶりにパンが食べたくて。。。 思い立ったら行動的なところがあるので買いに行ってました 偶然にも半額タイムセールが始まったときだったので ラッキーなことに全て半額で購入できました やっほーいかなりお得な気分デス 帰宅したら早速パンといっしょに何飲もうかな