*はじめに*
長いつぶやきと思ってくださいm(__)m
興味のない場合はスルーでお願いします

ワタシが今一番欲しいもの、、、
それはマイパソコンです
現在我が家には2台のパソコンがあり、
そのうちの一台は新型を2月に購入したばかりです。
なので決してパソコンに不自由しているとかではないのですが、
持ち運びの出来る自分だけのノート型パソコンが欲しいなぁと
日に日に物欲が増すばかりです
既に欲しいパソコンは決まっていて
そのパソコンと言うのが↓↓こちらなんですが。。。
VAIOのPシリーズです
ワタシはこちらのピンクを狙っています
その前に、、、
な~んか不思議に思いませんか?
ぱっと見だと実物に見えますよね!!
これ原寸大のパンフレットです
ケータイを並べてみました!!
大きさがより伝わるかと思います!!
そして更に開いてみると。。。。。

じゃーん
すごーい
って、感動してるのはワタシだけですね(^ω^;)
これね、凄くコンパクトなんですが見た目以上に優秀でオシャレです☆
マイパソコンについては以前から欲しいと思ってましたが、
当初はここまでコンパクトなものは考えておりませんでした。。
それにこのVAIOを知ったのはつい最近なんです。
旦那サンがVAIOのサイトを見てたのをワタシが見て
一目で気に入ってしまったというわけです!!(^ω^;)
と言うかね、主人は近々このパソコン買うみたいです。
なぬーん!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
思わず、ずるーい
なんて言っちゃったよね。笑
まあでも主人は外で使うし、勉学のためにも必要だから仕方ないんだけどね(-.-;)
とは言え羨ましい。。
以前からミニパソコン探してたし、漸く出会ったようなので
旦那サンの心はこれにほぼ決まってるみたいで
この夏購入すると思われます!!
なんか変な話ですよね(^_^;)
それに必要とは言えそんなに何台もパソコンて要りませんよね。
て思うけど、やはりマイパソが欲しいという気持ちが抑えられないです(>_<)
VAIOのHPを見るとより欲しくなります(TωT)
購入に至って大きな問題があるわけではなく、
むしろ旦那サン的にはOKでして。。。
ただ、主婦だし絶対必要というわけでもないわけで(←ややこいワ!!)
とか贅沢品だしなぁと思うとなかなか決断出来ないですね
でも
欲じいいいいいい
(>_<)
買うなら絶対これがいいな


