おはようございます
来月は秋の新作コスメが続々と発売されますね
同世代の女子と比べるとワタシはあまりコスメ類は
買わない方だと思います☆
んが!!
それでもやっぱり可愛いのが出たら気になるじゃない!!
なんて、たまぁに発作が出たりしてますが。。。
いくつか気になる商品がありましたが中でも
6日に発売されるJILL STUARTのチークは絶対欲しいなぁ
と既に買う気満々デス
さて、タイトルとは全く関係のないお話からスタートしましたが
このところ、夫婦の夜のお楽しみ

と言えばこちらです↓↓
Wiiパーティでした

これ予想以上に楽しいですO(≧∇≦)o
ゲームオンチなワタシでさえも楽しく遊べています
オススメですよ
年甲斐もなくゲームに夢中になりすぎて
近頃は寝不足気味デス

早くお友達呼んでみんなでワイワイ楽しみたいなo(^-^)o
実はこちらのソフトは購入したのではなく
旦那サンがGETしてきた景品なんです
ちょっとした奇跡が起きて手に入れた物なので
詳しい内容は後ほど記事にしたいと思いまぁす

では今日も一日頑張りましょう
