差し入れ☆ 連続投稿失礼いたします 夕方ね、旦那サンから嬉しい差し入れありました じゃ~ん モスバーガー モスしたい!!って何気なく言った一言が叶いました めっさ嬉しいです モスチーズバーガーが無性に食べたかったんです!! 汚い画像ですみません まるで以前に食べて美味しかったみたいな感じですが、 実は今日が初めてでした 想像してた以上に美味しかったかな 最近になってトマトが好きになったのでトマトが入っている が大好きです お陰でお掃除も最後まで頑張れましたo(^-^)o