こちらは以前お友達から頂いたものです
ワタシがイーヨーが好き
と言うお話をしたら、お家にあった気がする~!
と言って、プーさんとセットで持ってきてくれました
お友達曰く、ずっとクローゼットに眠ったままで可哀相だしちょうどよかった
とそう言って彼女は渡してくれました
嬉しかったな

昔、マックのハッピーセットで貰ったようなことを言ってましたが、
ワタシは全然記憶にないのです
続いて息子ちゃんの遊具のご紹介デス
けっこう気に入って遊んでくれているこちらもプーさん
アンパンマンやしまじろうもありましたが、
息子ちゃんがどうしてもプーさんがいいと言うので選びましたが
他のキャラより随分お買い得でしたよ
大掃除の後なのでスッキリです(^ω^;)
下にマット敷いてたんですが、あまり好きじゃないんですよね(>_<)
でもフローリングの傷や安全性を考えると敷かないとダメだし。。
このあと頑張るか。。。
そして最後はこちら
↓↓
3歳のお誕生日に義両親から頂いた
です
です実はワタシたちが予めリクエストしていたものです
これはかなり正解でした!!
息子ちゃんが1歳くらいの時から存在は知っていて
気になっていた物なのでどのタイミングで買い与えるのがベストか
見極めておりました。
もっと早くに与えても良かった気もしましたが、
息子には3歳のタイミングがベストだったと思います☆
色んな組み合わせ方があって楽しいですよんo(^-^)o
組み立て作業は専ら主人の担当です
中身はまた別の機会にご紹介させてくださいね
今日もご覧頂きありがとうございます


