頂き物なんですが、おやつにどれから食べようかな☆Licht Room☆-o0020002010655659782.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00651.JPG
 
 
 
 
今の気持ちはプリンか蜜豆で迷っています☆Licht Room☆-o0020002010601617382.gif
 
 
 
 
 
 
でも食べるなら…
 
冷えてた方が絶対美味しいよね☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷やしてなーい!!☆Licht Room☆-o0020002010656394086.gif
 
 
 
今日のおやつはお預けか☆Licht Room☆-o0020002010607807490.gif☆Licht Room☆-o0020002010646194831.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気はくもりですが、今日は大掃除をしています!!
 
 
 
やる気になったときでないと頑張れないので☆Licht Room☆-o0020002010631785697.gif
 
 
 
 
 
曇りのせいかいつもより涼しいので何とか頑張れてます☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
さてと、後半も頑張ろうかな☆Licht Room☆-o0020002010651632907.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、お腹が空きました。。。
モスが食べたいな。。。