休憩☆ 頂き物なんですが、おやつにどれから食べようかな 今の気持ちはプリンか蜜豆で迷っています でも食べるなら… 冷えてた方が絶対美味しいよね 冷やしてなーい!! 今日のおやつはお預けか お天気はくもりですが、今日は大掃除をしています!! やる気になったときでないと頑張れないので 曇りのせいかいつもより涼しいので何とか頑張れてます さてと、後半も頑張ろうかな しかし、お腹が空きました。。。モスが食べたいな。。。