久しぶりにパソコンからの投稿です!!

このところ専らめぇるでの投稿が続いてるので

ちょっと新鮮ですsei




ワタシ自身のことですが、最近思うことがあります。

ブログって習慣だなぁと。。。




毎日書いてると、今日も何か書かなきゃ!

って思ってネタを探す自分がいます(;´▽`A``




以前のワタシをご存じの方だとわかるかと思いますが

かなり更新が不定期でした(;^ω^A



その頃に比べるとここしばらくは、

ほぼ毎日、記事をアップしています。

(大した記事は書いてませんが苦笑)



それを進歩と言っていいのか・・・

書かずにはいられないだけなのか・・・





きっと後者の方なんでしょうね(-"-;A




何れにせよ、今のワタシにブログの存在は

不可欠であるということ。



とっても大きな存在であることは確かです☆






いきなりこんな話をごめんなさい。。。


どうした?どうした?何かあった?

って感じですよね(^▽^;)



深い意味はないです汗

最近ちょっとネタ切れのせいかな?(;´▽`A``




ははは。





過去のお話でよければ、眠ったままの下書きちゃんや

ワタシの脳裏から掘り出しものを見つけてきますね。。。sei





でも、文才に自信がないので面白可笑しく

お伝え出来るかはビミョ~ですが汗くま








時間の許す限り、少しずつ記事にしていきたいと

思います☆




お付き合い頂けたら幸いです☆






その前に、、、、、、


今月も残りわずかになりましたが、やることがいっぱいで。akn

来月の旅行までにはすっきり終わらせておきたいことが

多すぎて軽くパニック状態ですヽ(;´Д`)ノ





1日24時間じゃ足りないよ。。。bell








それに、不安材料もいくつか・・・

もっともっと楽に!!そして楽観的に生きたい!!



ブログ内で地味に問い掛けてたりすることも

あるかもしれませんが、ご容赦くださいませませ♥akn♥