久しぶりにパソコンからの投稿です!!
このところ専らめぇるでの投稿が続いてるので
ちょっと新鮮です![]()
ワタシ自身のことですが、最近思うことがあります。
ブログって習慣だなぁと。。。
毎日書いてると、今日も何か書かなきゃ!
って思ってネタを探す自分がいます(;´▽`A``
以前のワタシをご存じの方だとわかるかと思いますが
かなり更新が不定期でした(;^ω^A
その頃に比べるとここしばらくは、
ほぼ毎日、記事をアップしています。
(大した記事は書いてませんが
)
それを進歩と言っていいのか・・・
書かずにはいられないだけなのか・・・
きっと後者の方なんでしょうね(-"-;A
何れにせよ、今のワタシにブログの存在は
不可欠であるということ。
とっても大きな存在であることは確かです☆
いきなりこんな話をごめんなさい。。。
どうした?どうした?何かあった?
って感じですよね(^▽^;)
深い意味はないです
最近ちょっとネタ切れのせいかな?(;´▽`A``
ははは。
過去のお話でよければ、眠ったままの下書きちゃんや
ワタシの脳裏から掘り出しものを見つけてきますね。。。![]()
でも、文才に自信がないので面白可笑しく
お伝え出来るかはビミョ~ですが![]()

時間の許す限り、少しずつ記事にしていきたいと
思います☆
お付き合い頂けたら幸いです☆
その前に、、、、、、
今月も残りわずかになりましたが、やることがいっぱいで。
来月の旅行までにはすっきり終わらせておきたいことが
多すぎて軽くパニック状態ですヽ(;´Д`)ノ
1日24時間じゃ足りないよ。。。
それに、不安材料もいくつか・・・
もっともっと楽に!!そして楽観的に生きたい!!
ブログ内で地味に問い掛けてたりすることも
あるかもしれませんが、ご容赦くださいませませ![]()