その前に…
旦那はんから、これからお昼食べに一旦戻るで何か食べれるもんある~?
なんて3時前に連絡があったので、中途半端に残っていた材料で
簡単にカレーピラフを作りました
最近作ったような気もするけど。。
まぁ、いっか!
最近のお気に入り野菜、パプリカ
ただ今ハマリ中
さてタイトルの
のおやつですが、昨日ローソンで買ってきた
こちらのケーキを頂きました

生チョコミルクレープ
普段は全くチョコケーキを好んで食べないのですが
昨日はこれがどうしても食べたくなって惹かれちゃいました
やっぱりワタシは普通のミルクレープが一番だけど、
チョコも美味しかったぁ~

生チョコって美味しいよね

またまた話が飛びますが、今日はなんだか眠くて眠くて眠くて…
ぼーっとしてます
ほんと
←こんな感じだわ。。
鼻はほじほじしてないけどね


