夜ごはん☆ 旦那サンの夜ごはんです メニュー 牛肉のオイスターソース炒めポテトサラダ冷奴大根サラダご飯 牛肉のオイスターソース炒めにはもやし1袋とパプリカ半分、 玉ねぎ少量を入れました もやしを消費したかったので一緒に炒めてみました オイスターソース炒めは簡単で美味しいしご飯も進むのでお気に入りです ワタシと息子ちゃんは一足先に頂きましたッ 今夜も旦那サンに絶賛してもらえてよかったよかった 美味しく頂きました!!ごちそうさまでした