☆Licht Room☆-DVC00657.JPG
 
 
 
 
定期的にお母様が送ってくださるこちらのお肉、
 
 
別名バウムクーヘン豚とも言うそうですが、
 
 
とっても美味しい豚肉なのでご紹介させてください☆Licht Room☆-o0020002010551051732.gif☆Licht Room☆-o0020002010653114304.gif
 
 
 
 
 
すでにご存知の方も多いと思うのですが、
 
 
 
飼料として使用されているバウムクーヘンを食べて育った豚なんです☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
とにかく一度食べると、普段口にしている豚肉との味の違いに驚きます☆Licht Room☆-o0020002010654138013.gif
 
 
 
甘味が強く、霜降のある美しい豚肉です☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif
 
 
臭みやくせもなく、脂身もとっても美味しく頂けます☆Licht Room☆-o0020002010398367368.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00659.JPG
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00660.JPG
 
 
 
ワタシはこちらのバラ肉が特に好きです☆Licht Room☆-o0020002010649666276.gif
 
 
 
 
 
 
今夜は上記の豚肉でしゃぶしゃぶをしました☆Licht Room☆-o0020002010559797024.gif
 
 
 
 
お肉もお野菜も美味し過ぎてお箸が止まらなかったです☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif☆Licht Room☆-o0020002010656394086.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんも普段よりお野菜もお肉も沢山食べてくれたので
 
 
 
蔵尾ポークのお陰かな☆Licht Room☆-o0020002010419327371.gif☆Licht Room☆-o0020002010601617386.gif
 
 
 
 
締めのおうどんも最高でした☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif☆Licht Room☆-o0020002010535386559.gif
 
 
 
 
 
 
まだまだ豚肉があるので、次はどんな風に調理して
 
 
頂こうか楽しみです☆Licht Room☆-o0020002010398367368.gif
 
 
 
本来の旨味を生かしたいのでシンプルな味付けの
 
 
お料理がいいなo(^-^)o
 
 
 
 
 
何かいいレシピがあれば是非教えてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて問い掛けてみたり☆Licht Room☆-o0020002010601617382.gif