定期的にお母様が送ってくださるこちらのお肉、
別名バウムクーヘン豚とも言うそうですが、
とっても美味しい豚肉なのでご紹介させてください

すでにご存知の方も多いと思うのですが、
飼料として使用されているバウムクーヘンを食べて育った豚なんです
とにかく一度食べると、普段口にしている豚肉との味の違いに驚きます
甘味が強く、霜降のある美しい豚肉です
臭みやくせもなく、脂身もとっても美味しく頂けます
ワタシはこちらのバラ肉が特に好きです
今夜は上記の豚肉でしゃぶしゃぶをしました
お肉もお野菜も美味し過ぎてお箸が止まらなかったです

息子ちゃんも普段よりお野菜もお肉も沢山食べてくれたので
蔵尾ポークのお陰かな

締めのおうどんも最高でした

まだまだ豚肉があるので、次はどんな風に調理して
頂こうか楽しみです
本来の旨味を生かしたいのでシンプルな味付けの
お料理がいいなo(^-^)o
何かいいレシピがあれば是非教えてくださいね!!
なんて問い掛けてみたり


