。。。☆ 今夜は外食するのに夕方遅くから外出してて ちょっと前に帰宅してお風呂入ったりでバタバタしてました。。。 外出先でのことですがお家にケータイ忘れてきてた ケータイ無いと不安で。。。 そんだけの話です(TωT)すみません。後でまた更新します