今夜は外食するのに夕方遅くから外出してて
 
 
ちょっと前に帰宅してお風呂入ったりでバタバタしてました。。。
 
 
 
 
 
 
外出先でのことですがお家にケータイ忘れてきてた☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif☆Licht Room☆-o0020002010639825614.gif
 
 
 
 
ケータイ無いと不安で。。。☆Licht Room☆-o0020002010607807490.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんだけの話です(TωT)
すみません。後でまた更新します☆Licht Room☆-o0020002010631785697.gif