お昼ごはん☆ 夕方前に起きてきた主人のお昼ごはんです 今日は午前中が試験だったので帰宅して直ぐに撃沈でした そんな今日のお昼は昨日無性に食べたかった 天津飯を作りましたワタシもお昼にいただきました 我ながら上出来だっ あ、味がね(-.-;) 味付けがすごく上手に出来たのでめちゃくちゃ美味しかったデス 旦那サンからも絶賛されました ぷりぷりの海老は美味しいね