引き続きご覧いただきありがとうございます
それではお誕生日レポ①の続きになりますo(^-^)o
今回バースデー用にオーダーしたのはホールケーキのみで
お料理は当日メニューを見て好きなものを注文することにしました
我が家の場合はこれが正解だったと思います
それではお料理を紹介しますね
一気にいきたいと思いまぁすヾ(@^▽^@)ノドウゾ!!
どれもとっても美味しかったです
息子ちゃんはピザが大好きなので子供向けのものを
チョイスしました☆
食欲旺盛な家族なので、更にこれ以外にも
追加で注文してしまいました(●´ω`●)ゞ
そして、息子ちゃんお待ちかねのバースデーケーキの
登場です

ケーキは食後の後に出して頂くよう伝えてありました☆

おお。なかなか大きいゾ

息子ちゃんも大喜びですヾ(@°▽°@)ノ
ママたちはこの笑顔が見たかった
大成功!!о(ж>▽<)y ☆
一緒になって手をパチパチさせてはしゃいでました
あんなに食べてお腹いっぱいなはずなのに、
ケーキって別腹なんですよね( ´艸`)
お店の方が綺麗にカットしてくださいました☆
残りのケーキはお持ち帰りです☆
ケーキも非常に美味しかったです
スポンジの固さと生クリームの甘味が
絶妙でした(*^▽^*)
あっという間のお誕生日会でしたが
記念に残るいいお祝いになったと
大変満足していますo(〃^▽^〃)o
来年は息子ちゃんも4歳になるので、今以上に自分の意見を
はっきり伝えることが出来ると思うので、来年からは息子ちゃんの
要望するお誕生日を叶えてあげたいです(-^□^-)
そしてまたこうして、家族で祝えたら嬉しいです

長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました☆









