記念日だからしっかり記事にしとかなきゃ!!
と思っていながら、随分とほったらかしになっていた
息子ちゃん3歳のお誕生日レポ。
その時の模様を今更ではありますが
ご紹介させてくださいヾ(@^▽^@)ノ
それではサクッといきたいと思います☆
画像が多いですがご了承ください(・ω・)/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
早いもので息子ちゃんも3度目のお誕生日を迎えました!!
当日はワタシの実家の母たちと予め予約していた
イタリアンのお店でお誕生日のお祝いをしましたッ
今回はワタシがどうしてもレストランでお祝いしたいと
強く望んでましたので、当日の1カ月ほど前から色々
リサーチを開始。
理想としては、高級過ぎず小さい子供も入りやすい
アットホームな雰囲気のある、きちんとしたお店。
この条件+妥協出来ないのがお料理!!
でしたッ
そこでいくつか候補は出るものの決め手がなく・・・
突然ふと閃いたお店に直接問い合わせてみたところ…
バースデーもやってるとのことで即決めましたヾ(@^▽^@)ノ
こちらは随分前になりますが、ランチで1度訪れたことがあって
とっても美味しかったんです☆
地元ではなかなか人気店でいつも駐車場はいっぱいです!!
まさに理想に近いほぼ理想通りのお店です
今回はこちらでお誕生日ケーキもお願いしました☆
どんなケーキが出るかはワタシたちも当日まで
わかりません!!
主役よりも先にママの方がドキドキワクワク状態です( ´艸`)
あとは当日を待つのみ!!
息子ちゃん喜んでくれるといいなぁ
と想像してたらニヤケてました
勿体なぶるつもりはなかったのですが・・・(;´▽`A``
思ったより長くなってしまったので当日の模様はレポ②にて
したいと思いますので引き続きご覧頂けたら幸いです