記念日だからしっかり記事にしとかなきゃ!!


と思っていながら、随分とほったらかしになっていた






息子ちゃん3歳のお誕生日レポ。


その時の模様を今更ではありますが


ご紹介させてくださいヾ(@^▽^@)ノ








それではサクッといきたいと思います☆


画像が多いですがご了承ください(・ω・)/










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。










早いもので息子ちゃんも3度目のお誕生日を迎えました!!




当日はワタシの実家の母たちと予め予約していた


イタリアンのお店でお誕生日のお祝いをしましたッ






今回はワタシがどうしてもレストランでお祝いしたいと


強く望んでましたので、当日の1カ月ほど前から色々


リサーチを開始。






理想としては、高級過ぎず小さい子供も入りやすい


アットホームな雰囲気のある、きちんとしたお店。






この条件+妥協出来ないのがお料理!!


でしたッ








そこでいくつか候補は出るものの決め手がなく・・・


突然ふと閃いたお店に直接問い合わせてみたところ…










バースデーもやってるとのことで即決めましたヾ(@^▽^@)ノ






こちらは随分前になりますが、ランチで1度訪れたことがあって


とっても美味しかったんです☆






地元ではなかなか人気店でいつも駐車場はいっぱいです!!






まさに理想に近いほぼ理想通りのお店です








今回はこちらでお誕生日ケーキもお願いしました☆


どんなケーキが出るかはワタシたちも当日まで


わかりません!!


主役よりも先にママの方がドキドキワクワク状態です( ´艸`)










あとは当日を待つのみ!!


息子ちゃん喜んでくれるといいなぁ








と想像してたらニヤケてました
























勿体なぶるつもりはなかったのですが・・・(;´▽`A``





思ったより長くなってしまったので当日の模様はレポ②にて


したいと思いますので引き続きご覧頂けたら幸いです