あのあと急いで息子ちゃんのごはん作りました☆Licht Room☆-o0020002010419327371.gif
 
 
大人のごはんよりパパッと作れちゃうので子供ごはんは楽で好きだわ☆Licht Room☆-o0020002010512706102.gif
 
 
 
画像はないですが、有り合わせの材料でなんとか息子ちゃんの好物作れたので満足満足☆Licht Room☆-o0020002010408876404.gif
 
 
 
お昼はカレーピラフでご飯だったので、夜はお素麺と大好きな納豆トマト、そして竹輪きゅうりでした☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
お粗末ですが☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
息子ちゃんは喜んでたのでホッとしてます☆Licht Room☆-apani4b98411645c14.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてワタシたち夫婦のお夕飯はと言うと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00662.jpg
 
 
 
 
たこやき☆Licht Room☆-70P700586_DCE.gif
 
 
 
スーパーのフードコートにある銀だこで夏季限定?の焼きチーズカレーと
 
 
定番のソースを注文して二人で分けました☆Licht Room☆-o0020002010509132780.gif☆Licht Room☆-o0020002010509132782.gif
 
 
息子ちゃんもフゥフゥーしながら3個食べてたかな☆Licht Room☆-o0020002010415597822.gif
 
 
 
ワタシはこの手のたこやきも大好きなので最高の晩御飯になりましたがね☆Licht Room☆-o0020002010386843763.gif
 
 
 
大阪人の旦那サンは…
こんなん邪道や、たこやきちゃうわっ!!とか言いながら今日はパクパクと食べてましたね(-.-;)
 
 
 
チーズカレーありでした☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif
チーズの伸びがハンパないですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
カレーソースはご飯にも合いそうな感じしました☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
 
結局は定番が一番なんですけど、たまにはこういうのもイイですねo(^-^)o
 
 
 
 
 
その後は今日も旦那サンの誘いに負けて食べてしまった甘いもの。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00659.JPG
 
 
 
サーティワンのクレープです☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
奢るって言葉に弱いです☆Licht Room☆-apani4b961252919d7.gif
変なところでめちゃくちゃ細かいモオコなんです(^ω^;)
 
 
 
 
 
それより旦那サンはワタシを太らせたいのかしら☆Licht Room☆-o0020002010638582698.gif