あのあと急いで息子ちゃんのごはん作りました
大人のごはんよりパパッと作れちゃうので子供ごはんは楽で好きだわ
画像はないですが、有り合わせの材料でなんとか息子ちゃんの好物作れたので満足満足
お昼はカレーピラフでご飯だったので、夜はお素麺と大好きな納豆トマト、そして竹輪きゅうりでした
お粗末ですが
息子ちゃんは喜んでたのでホッとしてます
そしてワタシたち夫婦のお夕飯はと言うと、、、
↓↓
たこやき
スーパーのフードコートにある銀だこで夏季限定?の焼きチーズカレーと
定番のソースを注文して二人で分けました

息子ちゃんもフゥフゥーしながら3個食べてたかな
ワタシはこの手のたこやきも大好きなので最高の晩御飯になりましたがね
大阪人の旦那サンは…
こんなん邪道や、たこやきちゃうわっ!!とか言いながら今日はパクパクと食べてましたね(-.-;)
チーズカレーありでした
チーズの伸びがハンパないですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
カレーソースはご飯にも合いそうな感じしました
結局は定番が一番なんですけど、たまにはこういうのもイイですねo(^-^)o
その後は今日も旦那サンの誘いに負けて食べてしまった甘いもの。。。
サーティワンのクレープです
奢るって言葉に弱いです
変なところでめちゃくちゃ細かいモオコなんです(^ω^;)
それより旦那サンはワタシを太らせたいのかしら

