つい先ほど洗濯機が届きました
16時~18時の間とのことでしたが、18時前に見えました!
あんな重いものなのに流石に手際がいいです
あっという間でした
やっぱり新品はテンション上がりますね

来られた途端、急に息子ちゃんのご機嫌が最悪になって、、、
ママあ
ママあ

ママあ
と大泣きで部屋から出させてくれません
どうやら、知らない人が家に来て怖かったみたいなんですが、
ママも困っちゃいました(;´Д`)
それより、まだ夕飯の支度してなーい

今晩どうしよっかな
記事書く暇あるなら作れよ…ですね
近くのスーパー行くしかないかな