食べることが大好きな我が家なんですが、
 
 
 
普段は贅沢なお食事は控えてちょこちょこ出歩いては
 
 
 
その都度何かを食べてるという感じです☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
 
 
そんな昨日は、旦那サンのお陰で沈んだ気分も何とか持ち直し
 
 
 
DVDの返却もあったので、そのまま少しお出かけしてきました☆Licht Room☆-deco4a918e6f5bdba.gif
 
 
 
 
まずはその先で、大好きなエクセルシオールカフェへ☆Licht Room☆-o0020002010554049295.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00632.jpg
 
 
 
久しぶりにミルクレープも注文してみました☆
 
 
いつ食べても美味しいなぁ。。この味が好きです!!
 
 
 
 
 
 
そしてこの後ぷらぷらしてたのですか、そこで旦那サンから誘惑の一言が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけんせーへん?
一発勝負で勝ったら今食べたいもの奢ったるでぇ~
 
 
 
と。。。
え!?え!?
その不適な笑みはなんなのさ(-.-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃあもちろん挑みますとも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3回相子が続いて、4回目で。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事ワタシの勝利☆Licht Room☆-o0020002010548649581.gif
 
 
 
 
 
 
 
フッ。余裕だね☆Licht Room☆-ani48e2b7fc4880d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と強がっといた(゜▽゜)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして向かった先はこちらです↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00633.jpg
 
 
 
ハンバーガーショップでした☆Licht Room☆-o0020002010414402211.gif
 
 
 
 
ここのクラッシックチーズバーガーが大好きです☆
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00634.jpg
 
 
 
 
フレッシュネスバーガー最高です☆Licht Room☆-o0020002010621604817.gif
 
久しぶりにここの味が食べたくて、かなり満たされました☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
 
こういう時間がほんと幸せだわ~☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
 
旦那サンはこれのダブルとポテト食べてました☆
すんごいボリュームです!!
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんか『お花きれえ~』って言うのでパチリ☆
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00652.jpg
 
 
 
 
 
 
 
でもまさかこんな展開なるとは思ってなかったので、
 
 
わかってたらミルクレープ我慢したのになぁと(;´Д`)
 
 
 
嬉しい誤算ではあるけどカロリーオーバーですね(^ω^;)