食べることが大好きな我が家なんですが、
普段は贅沢なお食事は控えてちょこちょこ出歩いては
その都度何かを食べてるという感じです
そんな昨日は、旦那サンのお陰で沈んだ気分も何とか持ち直し
DVDの返却もあったので、そのまま少しお出かけしてきました
まずはその先で、大好きなエクセルシオールカフェへ
久しぶりにミルクレープも注文してみました☆
いつ食べても美味しいなぁ。。この味が好きです!!
そしてこの後ぷらぷらしてたのですか、そこで旦那サンから誘惑の一言が。。。
じゃんけんせーへん?
一発勝負で勝ったら今食べたいもの奢ったるでぇ~
と。。。
え!?え!?
その不適な笑みはなんなのさ(-.-;)
そりゃあもちろん挑みますとも!!
3回相子が続いて、4回目で。。。。。
見事ワタシの勝利
フッ。余裕だね
と強がっといた(゜▽゜)笑
そして向かった先はこちらです↓↓
ハンバーガーショップでした
ここのクラッシックチーズバーガーが大好きです☆
フレッシュネスバーガー最高です
久しぶりにここの味が食べたくて、かなり満たされました
こういう時間がほんと幸せだわ~
旦那サンはこれのダブルとポテト食べてました☆
すんごいボリュームです!!
息子ちゃんか『お花きれえ~』って言うのでパチリ☆
でもまさかこんな展開なるとは思ってなかったので、
わかってたらミルクレープ我慢したのになぁと(;´Д`)
嬉しい誤算ではあるけどカロリーオーバーですね(^ω^;)



