おはようございます(゜▽゜)/
 
 
 
 
 
昨日スーパーで見つけたこちらの↓パン、
 
 
 
激安で58円だったので可愛さと値段に惹かれて買ってみました☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00651.jpg
 
 
 
お味はどうなんでしょうね☆Licht Room☆-o0020002010570099350.gif☆Licht Room☆-o0020002010553801428.gif
 
 
 
 
旦那サン用に買ってみたものなので、また感想聞かなきゃ☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
お昼に食べるみたいデス☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は洗濯機が届くのですが時間がまだわからないのです。。
 
 
 
午前中に配達時間の電話があるそうなのですが。。。
 
 
 
もっと早いうちにきっちり把握しておかないと予定が立てれないので困っちゃいます(TωT)
 
 
 
 
とりあえずひたすら待ちます。。。
 
 
 
何かを控えてる時は終えるまでは落ち着かなくて、気になるというか、、、
 
 
 
これは性分なんでしょうね。
厄介な質だわ(ノ_・。)
後で無駄に疲れた自分がいるので☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯機なんですが一昨日の夜、突然調子が悪くなって
 
 
一応動くのですが、きちんと洗剤が落ちてなかったり音もおかしくて、、、
 
 
 
 
やはり毎日使ってると壊れるのも早いんですかね(*_*)
 
3~4年は早いのか妥当なのか……。
 
 
 
 
 
 
とにかくこうなると旦那サンの性格は、直ぐ行動!な人なので
 
 
新しい洗濯機を購入する準備に取り掛かってました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
我が家はタオル類は洗濯機の乾燥機能を使用しています。
 
衣類は部屋干しが基本。
 
 
浴室乾燥機もあるのですが洗濯機で乾かした方がタオルがふんわりとなるので
 
 
 
使い分けてますね。
旦那サンが乾燥機派なんです(^_^;)
 
 
 
 
 
確かに乾いたときは全然違うけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに我が家では、お洗濯は旦那サンが仕切っているので
 
 
 
全て任せております。。
 
 
 
 
だからワタシはノータッチ(゜▽゜;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのぐうたら主婦なだけですが(-.-;)