旦那はんからの大阪土産です~☆Licht Room☆-o0020002010601638525.gif☆Licht Room☆-o0020002010594334630.gif
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00581.jpg
 
 
たこやきと、、、
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00618.jpg
 
 
 
カステラ☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
 
 
 
今回の帰省はなかなか弾丸だったようです。笑
 
 
 
 
なのでお土産もこれだけです(TωT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
十分だって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシガゼイタクナダケデスネ(-.-;)
 
 
 
 
 
 
たこ八のたこやき好きです!!
 
焼きたて食べたことありますがやっぱり熱々は違いますねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
そしてカステラ!!
 
福砂屋のカステラが特に大好きです☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif
 
 
 
昔はこんなにカステラ好きじゃなかったような、、、
 
 
 
 
カステラは自宅に戻ってから頂きました☆Licht Room☆-o0020002010553778269.gif
 
 
 
冷やしても美味しいのですね☆Licht Room☆-o0020002010548649578.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎには注意したいと思います☆Licht Room☆-eH.gif☆Licht Room☆-apani47f6a6e90209f.gif