お土産☆ 旦那はんからの大阪土産です~ たこやきと、、、 カステラ 今回の帰省はなかなか弾丸だったようです。笑 なのでお土産もこれだけです(TωT) え?十分だって? ワタシガゼイタクナダケデスネ(-.-;) たこ八のたこやき好きです!! 焼きたて食べたことありますがやっぱり熱々は違いますねo(^-^)o そしてカステラ!! 福砂屋のカステラが特に大好きです 昔はこんなにカステラ好きじゃなかったような、、、 カステラは自宅に戻ってから頂きました 冷やしても美味しいのですね 食べ過ぎには注意したいと思います