そうそう!!
昨日マクドでこれ食べました☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00621.JPG
 
 
 
気になってたオーロラです☆Licht Room☆-o0020002010553778269.gif☆Licht Room☆-o0020002010553778269.gif
 
 
やっと食べれたぁ~☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif
 
 
 
先に発売されたソルト&レモンでしたか?
ワタシはそちらより好みでしたo(^-^)o
 
 
 
確かソルト~の方はチキンがジューシーで美味しかったのですが、
 
 
ニンニクが効き過ぎ(>_<)
あと、味がしょっぱいと言う印象が大きかったです!
 
 
もう少しタレが改善されたらかなり期待できそうです☆
 
 
こちらのオーロラはチキンフィレオを豪華にした感じ!!
 
 
と言う印象でしょうか。笑
 
 
ボリュームあって美味しかったですよん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり参考にならない感想で失礼しました☆Licht Room☆-o0020002010562951849.gif