マクド☆ そうそう!!昨日マクドでこれ食べました 気になってたオーロラです やっと食べれたぁ~ 先に発売されたソルト&レモンでしたか?ワタシはそちらより好みでしたo(^-^)o 確かソルト~の方はチキンがジューシーで美味しかったのですが、 ニンニクが効き過ぎ(>_<)あと、味がしょっぱいと言う印象が大きかったです! もう少しタレが改善されたらかなり期待できそうです☆ こちらのオーロラはチキンフィレオを豪華にした感じ!! と言う印象でしょうか。笑 ボリュームあって美味しかったですよん☆ あまり参考にならない感想で失礼しました