見てきた映画は今話題のトイ・ストーリー3です
もうね、めちゃくちゃ良かったです

ほんと笑いあり感動ありで2時間あっという間でした!!
とにかくストーリーがよく出来てる
大人にも子供にもいい作品ですね
個人的にはケンがツボで笑わせてくれましたね
もちろんバズも最高でしたが
ワタシはとうとうラストで泣いちゃいました
なんか自分の一方的な感想と言うか感情でスミマセン
うっかりネタバレしたくないので内容には触れませんねm(__)m
でも、今までトイストーリーに興味なかった方も
これはお勧めだし、きっと満足させてくれる作品だと思いました
そう言わせてください!!
もう言い切っちゃいます!!せれくらい自信持ってお勧めできる映画でした
て、なんか暴走してますね
しかし本当に素晴らしかったですo(^-^)o
関係ないけど、
映画を見ながら食べたGODIVAのアイスが美味しかったな
残念ながらショコリキサーはやってませんでした