見てきた映画は今話題のトイ・ストーリー3です☆Licht Room☆-o0020002010466471085.gif
 
 
 
 
もうね、めちゃくちゃ良かったです☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif☆Licht Room☆-o0020002010414402211.gif
 
 
 
ほんと笑いあり感動ありで2時間あっという間でした!!
 
 
 
とにかくストーリーがよく出来てる☆Licht Room☆-o0020002010621604817.gif
 
大人にも子供にもいい作品ですね☆Licht Room☆-o0020002010621604817.gif
 
 
 
個人的にはケンがツボで笑わせてくれましたね☆Licht Room☆-o0020002010567096774.gif
もちろんバズも最高でしたが☆Licht Room☆-o0020002010386843763.gif
 
 
 
ワタシはとうとうラストで泣いちゃいました☆Licht Room☆-o0020002010466471084.gif
 
 
 
 
 
 
なんか自分の一方的な感想と言うか感情でスミマセン☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
うっかりネタバレしたくないので内容には触れませんねm(__)m
 
 
 
 
 
でも、今までトイストーリーに興味なかった方も
 
 
これはお勧めだし、きっと満足させてくれる作品だと思いました☆Licht Room☆-o0020002010554049299.gif
 
 
 
 
そう言わせてください!!
もう言い切っちゃいます!!せれくらい自信持ってお勧めできる映画でした☆Licht Room☆-o0020002010594334630.gif
 
 
 
 
 
 
 
て、なんか暴走してますね☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
 
 
しかし本当に素晴らしかったですo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ないけど、
映画を見ながら食べたGODIVAのアイスが美味しかったな☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif
 
 
残念ながらショコリキサーはやってませんでした☆Licht Room☆-o0020002010552436577.gif