どどーん
すぐわかっちゃいますかね
正解は……
↓↓
お団子ウイッグでした
前髪ウイッグも持ってるんですが、ほんと最近は便利な世の中だ!
なんて思いますね。笑
若さのない発言ですが(^ω^;)
このお団子は、けっこう前から気になってたのですが、
なかなか買うまでには至らなくて…。
でもここまでのボリュームあるお団子を作るのはワタシの腕では
無理だったのと、評価も高かったので最近ポチしました
そしたら先日イオンに普通に売ってて、こんな身近にあるなんて(^ω^;)
肝心の感想は…
とにかく簡単
仕上がりも自然な方だと思います☆
ウイッグは大胆に崩しちゃってから着けた方が動きもあって自然に可愛いです
あと、出来るだけ自分の髪の色に近いカラーを選ぶことでより自然な仕上がりになると思いますo(^-^)o
今のワタシの髪は黒めなのでダークカラーを選びましたが、モデルさんみたいに
明るめの方が可愛いのかな?
とも思いましたッ

