なうにも書きましたがこれから映画を見ます☆
 
 
 
でもあの書き方だと今から見るって感じだよね(^_^;)
 
 
まだ1時間くらい先なので休憩してまぁす☆
 
 
 
 
しかし今日も暑すぎるね(>_<)
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00591.JPG