ファンタジー☆ 先日、旦那サンと深夜に見てた洋画です↓↓ パーシー・ジャクソンとオリンボスの神々です 新作で面白そうだな~!と思い借りてみたこちら、 どちらかと言えば子供向けな作品になるのかな でも幻想世界は好きだし、映像も綺麗だったし、笑いもあって、 夫婦で楽しめましたなかなか面白かったです 次は何借りようかな((o(^-^)o)) それにしてもお腹空いたなぁ。。。