5月にトコパシでオーダーしていたものが
しかし、6月上旬発送とのことでしたが
実際は一ヶ月以上も遅れての7月半ば

待ち侘びたことでしょう

では届いたものです☆
ローズウッドサンダルです☆
かなり待ったけど商品には大満足ッ

靴はちゃんと履き心地を確かめた上で購入するのが理想ですし、
万が一合わなかったらと思うと不安でしたが
こちらはデザイン、ヒールの高さ、履き心地
全てパーフェクト

ワタシの足に合ってくれたようです!!笑
こうなると色チで黒も欲しくなってきました(^_^;)
どうしよ。。<(´△`;)>