おはしcafeガスト②☆ オーダーしたもの 息子ちゃん用のミニパフェ☆滅多に食べさせないので今日は特別です☆ そして、、、 親子コーデならぬ、と孫のオソロコーデです こゆの何て言うんだろ?(^ω^;) これね、ほんとはワタシが着るために通販で見つけたもの☆ 一回だけ息子ちゃんとはオソロしました。笑 でも、バアバが気に入った様子だったので譲ったというわけです(^▽^) しかし、息子ちゃん大きくなったわあ日々成長を感じます!! 少し前まではこんなにもひょろっとしてたのにな。笑 基本的に息子の画像は載せないので今回は例外ってことで 楽しいひとときでした