おはしcafeガスト☆ 今こちらに来てまぁす お夕飯はお家で済ませてきたのでドリンクとデザートだけ ただいまデザート待ち土曜日なので賑やかです!! 息子ちゃんに、アイス食べたいからガスト行きたいと言われてやって来ました☆ アイスだったら31なんだけどね