旦那サンを駅まで送った帰り、久しぶりに夜の街中を一人歩いてたら
酔っ払いに絡まれたぁ
久々の感覚に鈍るワタシ。
こゆときの対処法どうしたらよかったけ
そんなことよりとにかく暑かったので、それどころかじゃなくていつも以上に
イラッとして冷めた自分がいましたね
それからスーパーに駆け込んでしばらく涼んでたら
今度はすれ違った外国人2人組にウィンクされて
ヒューウ??だったかな、なんかそれらしき言葉をかけられたよ(-.-;)
ああ、またですか。。
なんかよくウィンクされたりするんですよね
好かれやすい??
いやいや、ただの冷やかしか。。。
でも昔は、十代の頃はよく声かけられてたかも(^_^;)
外国人からの初ナンパは中①のときでした。。
お祭りの帰りで、歩道橋の上で声かけられたんだけど
とにかくしつこくて、、、
本気で怖かったです((゜Д゜ll))ヒィィ
今思うと、あれは何だったんだろ(*_*)
ロリコn?
その時、他にもお連れの方が居たから余計怖かったわ(>_<)
話が昔話?にそれちゃいましたが、今日は朝から怠くて怠くて
とってもしんどい日でした
下半期、一番しんどい日だったかも
て、まだ下半期始まったばかりですがね
明日は実家でゴロゴロしよっと

しょうもない話を最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m