旦那サンを駅まで送った帰り、久しぶりに夜の街中を一人歩いてたら
 
 
 
 
酔っ払いに絡まれたぁ☆Licht Room☆-o0020002010631785702.gif
 
 
 
久々の感覚に鈍るワタシ。
 
 
こゆときの対処法どうしたらよかったけ☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
 
そんなことよりとにかく暑かったので、それどころかじゃなくていつも以上に
 
 
イラッとして冷めた自分がいましたね☆Licht Room☆-apani4b961252919d7.gif
 
 
 
 
 
 
それからスーパーに駆け込んでしばらく涼んでたら
 
 
今度はすれ違った外国人2人組にウィンクされて
 
 
 
ヒューウ??だったかな、なんかそれらしき言葉をかけられたよ(-.-;)
 
 
 
 
 
ああ、またですか。。
なんかよくウィンクされたりするんですよね☆Licht Room☆-apani4b961252919d7.gif
 
 
好かれやすい??
いやいや、ただの冷やかしか。。。
 
 
 
でも昔は、十代の頃はよく声かけられてたかも(^_^;)
 
外国人からの初ナンパは中①のときでした。。
 
お祭りの帰りで、歩道橋の上で声かけられたんだけど
 
 
とにかくしつこくて、、、
 
 
 
本気で怖かったです((゜Д゜ll))ヒィィ
 
 
 
 
 
 
今思うと、あれは何だったんだろ(*_*)
 
 
ロリコn?
 
 
 
その時、他にもお連れの方が居たから余計怖かったわ(>_<)
 
 
 
 
 
 
話が昔話?にそれちゃいましたが、今日は朝から怠くて怠くて
 
 
 
とってもしんどい日でした☆Licht Room☆-o0020002010552436561.gif
 
 
 
 
下半期、一番しんどい日だったかも☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif
 
 
 
 
 
 
て、まだ下半期始まったばかりですがね☆Licht Room☆-o0020002010552436565.gif
 
 
 
 
 
 
明日は実家でゴロゴロしよっと☆Licht Room☆-o0020002010570099350.gif☆Licht Room☆-o0020002010548801748.gif
 
 
 
 
 
 
 
しょうもない話を最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m