久しぶりに旦那サンと洋画見てたらこんな時間に☆Licht Room☆-o0020002010631785697.gif☆Licht Room☆-o0020002010526031316.gif
 
 
でも楽しかったな☆Licht Room☆-o0020002010551051732.gif
 
 
 
 
 
さて、今日は夕方から帰省するので晩御飯は各実家で済ませることになりますので、
 
 
なんだかんだ4日連続でアップしていた夜ごはんもしばらくお休みです☆Licht Room☆-o0020002010612328388.gif
 
 
 
と言いますか、次回からは気まぐれではありますが夜ごはんをたまにはアップしてこうかなぁ…
 
 
 
なんて思ってます!!
 
 
 
が、需要ないですよね☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif
はい!ほんと自己満です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
それでは今夜のごはんです☆Licht Room☆-o0020002010617921174.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00626.JPG
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gifメニュー☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifささ身のチーズはさみ揚げ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifヘルシーメンチカツ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifサラダ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif味噌汁
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifご飯
 
 
 
ん??
ちょとソースかけすぎたかな(^ω^;)
ネーミングも微妙すぎるね☆Licht Room☆-o0020002010638582698.gif
 
 
開いたささ身を②枚使ってチーズを入れて挟んで揚げました!
 
 
シンプルだけどめちゃくちゃ美味しいです☆Licht Room☆-o0020002010621604817.gif
 
 
 
あ。ささ身に下味をつけるときにコレ↓使いました☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00610.JPG
 
 
 
 
クレイジーソルト!!
使われてる方多いかな?
 
 
とっても優秀!!
美味しくなりますよん☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
我が家では出番多いです☆Licht Room☆-o0020002010548649581.gif
 
 
 
あと、フライでチーズを使用するときはとろけるチーズより
 
 
スライスチーズのが挟んだ隙間から飛び出る心配が少ないです☆
 
 
 
ワタシは以前よくそれで失敗して、せっかくの美味しい部分(チーズ)がなくなっちゃった☆Licht Room☆-o0020002010525381202.gif
 
 
 
なんてことがありました☆Licht Room☆-o0020002010552436565.gif
単に揚げるのが下手だったんでしょ!!
 
 
なんてご指摘されるかもですが、そういう残念なことがあってから
 
 
チーズをスライスタイプに変えたら上手く行ったんです☆Licht Room☆-o0020002010562951839.gif
 
 
 
希望が見えました☆Licht Room☆-o0020002010466471084.gif
 
 
 
有名なお話だったらゴメンナサイ(^ω^;)
 
 
 
 
 
画像はいつも主人用のです☆
今夜も絶賛されました!!
 
 
よかったよかった(v^-゜)
 
 
 
 
 
 
※コメントのお返事ですが、後ほどゆっくりしますのでお待たせして申し訳ありません!!ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜