久しぶりに旦那サンと洋画見てたらこんな時間に

でも楽しかったな
さて、今日は夕方から帰省するので晩御飯は各実家で済ませることになりますので、
なんだかんだ4日連続でアップしていた夜ごはんもしばらくお休みです
と言いますか、次回からは気まぐれではありますが夜ごはんをたまにはアップしてこうかなぁ…
なんて思ってます!!
が、需要ないですよね
はい!ほんと自己満です( ̄▽ ̄;)
それでは今夜のごはんです
ん??
ちょとソースかけすぎたかな(^ω^;)
ネーミングも微妙すぎるね
開いたささ身を②枚使ってチーズを入れて挟んで揚げました!
シンプルだけどめちゃくちゃ美味しいです
あ。ささ身に下味をつけるときにコレ↓使いました
クレイジーソルト!!
使われてる方多いかな?
とっても優秀!!
美味しくなりますよん
我が家では出番多いです
あと、フライでチーズを使用するときはとろけるチーズより
スライスチーズのが挟んだ隙間から飛び出る心配が少ないです☆
ワタシは以前よくそれで失敗して、せっかくの美味しい部分(チーズ)がなくなっちゃった
なんてことがありました
単に揚げるのが下手だったんでしょ!!
なんてご指摘されるかもですが、そういう残念なことがあってから
チーズをスライスタイプに変えたら上手く行ったんです
希望が見えました
有名なお話だったらゴメンナサイ(^ω^;)
画像はいつも主人用のです☆
今夜も絶賛されました!!
よかったよかった(v^-゜)
※コメントのお返事ですが、後ほどゆっくりしますのでお待たせして申し訳ありません!!ありがとうございます☆
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

