今日は明日までにしなきゃいけないこと沢山あって
一日じゃ足りないです
それに朝から体中が痛くって。。。(ノ_・。)
胃痛もあって、お薬飲んで少し休んだら胃痛は治まりましたが。。。
そうそう、少しお話それますがかれこれ5ヶ月くらいほぼ毎日続けてることがあります
それは踏み台昇降です
ウォーキングだと雨天のとき困りますが、これだとお家の中で
好きなときにテレビ見ながら出来るからワタシでも続けられてます
それにウォーキングと同じ有酸素運動だしね
お友達に勧めてもらって以来健康とダイエット目的で地道続けております
引き締めにもいいですよ!!
続けていればちゃんと効果も出てきます
さて、今夜のごはんですが今日は忙しいので手抜きでいきたいとこだけど…
材料の都合上、フライの予定です
でもちょと面倒臭いな
右は以前に作りおきしてあったヘルシーメンチカツだよ
お豆腐と鶏挽き肉と大葉で作ってあります☆
では
