今日は明日までにしなきゃいけないこと沢山あって
 
 
一日じゃ足りないです☆Licht Room☆-o0020002010631785697.gif
 
 
 
それに朝から体中が痛くって。。。(ノ_・。)
 
 
 
胃痛もあって、お薬飲んで少し休んだら胃痛は治まりましたが。。。
 
 
 
 
 
そうそう、少しお話それますがかれこれ5ヶ月くらいほぼ毎日続けてることがあります☆Licht Room☆-o0020002010621604817.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは踏み台昇降です☆Licht Room☆-o0020002010617921174.gif
 
ウォーキングだと雨天のとき困りますが、これだとお家の中で
 
 
好きなときにテレビ見ながら出来るからワタシでも続けられてます☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
それにウォーキングと同じ有酸素運動だしね☆Licht Room☆-o0020002010601638525.gif
 
 
 
お友達に勧めてもらって以来健康とダイエット目的で地道続けております☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
引き締めにもいいですよ!!
 
 
 
 
続けていればちゃんと効果も出てきます☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて、今夜のごはんですが今日は忙しいので手抜きでいきたいとこだけど…
 
 
 
材料の都合上、フライの予定です☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif
 
でもちょと面倒臭いな☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00530.JPG
 
右は以前に作りおきしてあったヘルシーメンチカツだよ☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
お豆腐と鶏挽き肉と大葉で作ってあります☆
 
 
 
 
では☆Licht Room☆-o0020002010415882906.gif