調子に乗って3日連続アップです☆Licht Room☆-apani4b9b4c1d01368.gif
 
 
そろそろ以前のワタシに戻る頃だと思いますが(^ω^;)
 
 
 
 
それでは今夜のごはんです☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif
予告通りキムチチャーハン作りました☆Licht Room☆-o0020002010621604817.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00484.jpg
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gifメニュー☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifキムチチャーハン
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifつけ麺とチャーシュー
 
 
 
見事に炭水化物×炭水化物でしょ☆Licht Room☆-o0020002010631785697.gif☆Licht Room☆-deco4b9e26f21e139.gif
 
 
ほんとはサラダも作りたかったし、チャーハンの上に目玉焼きも乗せたかったんだけど、
 
 
 
手抜きしちゃいました☆Licht Room☆-o0020002010497109032.gif
キムチもカットせずにそのまま入れてやったよ☆Licht Room☆-o0020002010548649581.gif
 
 
 
彩りとして緑が欲しかったかな。。
 
お葱散らしたりしたかったけど白ネギしかなかった☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00494.jpg
 
 
でもね、すっごく美味しかったよ☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif
 
 
キムチチャーハン大好き☆Licht Room☆-o0020002010551051732.gif
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00492.jpg
 
 
麺だけじゃ寂しいと思ってチャーシューらしきもの作って乗せてみたけど、、
 
 
 
最早これは焼肉に等しいね。笑
 
 
でもチャーシューてことにしといてください☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
旦那サンは最高に旨いと言いながらパクパク食べてました!!☆Licht Room☆-o0020002010472729032.gif
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした☆Licht Room☆-o0020002010568531568.gif
 
 
 
 
 
そうそう、