調子に乗って3日連続アップです
そろそろ以前のワタシに戻る頃だと思いますが(^ω^;)
それでは今夜のごはんです
予告通りキムチチャーハン作りました
見事に炭水化物×炭水化物でしょ

ほんとはサラダも作りたかったし、チャーハンの上に目玉焼きも乗せたかったんだけど、
手抜きしちゃいました
キムチもカットせずにそのまま入れてやったよ
彩りとして緑が欲しかったかな。。
お葱散らしたりしたかったけど白ネギしかなかった
でもね、すっごく美味しかったよ
キムチチャーハン大好き
麺だけじゃ寂しいと思ってチャーシューらしきもの作って乗せてみたけど、、
最早これは焼肉に等しいね。笑
でもチャーシューてことにしといてください
旦那サンは最高に旨いと言いながらパクパク食べてました!!
ごちそうさまでした
そうそう、


