今週末から2~3日ですが、旦那サンが大阪へ帰省するので
それに合わせてワタシと息子ちゃんも実家へ帰ろうかなぁと
予定しています☆
旦那サンは大阪で色々することがあるみたいで
バタバタ過ごすことと思います。
お土産として、食べ物をリクエストしてあるので
ちゃんと買ってきてくれることを期待して待ってます![]()
帰りはワタシの実家へ寄ってくれるので、
一緒に自宅に戻る予定でいます(*^▽^*)
そして!!
今日こそは昨日果たせなかった皮膚科へ行きたいと
思ってるのですが。。。
予定は未定・・・。
出来れば息子ちゃんを旦那サンにあずけてから
行きたいのですが、今日は遅くなる可能性が高いと
言われてるので・・・
午後の診察が18時半までなので
間に合うようであれば今後の予定もあるので本日中に
行っておきたいです!!
今回の皮膚科の目的は『稗粒腫(はいりゅうしゅ)』を
取っていただくことです。
目の周りなどに出来る白いぶつぶつって表現したら
想像しやすいかな?
と思いますが、子供のころからよく出来てたんです
その時も取り除いてもらって、痕も残らず綺麗に治った
のですが、数年前から今度は目頭に出来てしまって。。。
その時はかなり小さかったので気にしてなかったのですが
だんだん成長してきて、かなり目立ってきたので
これはヤバイなとヽ(;´ω`)ノ
早く取ってスッキリしたぁぁぁい!!!!!!!
もっと早く行動してれば慌てずに済んだのですが
面倒だからと後回しにしてるとダメですねぇ
えーと、最後に最近90年代のドラマにハマりだして
暇があればDVD鑑賞してます![]()
今も何枚か借りてるのですが、ちょっとペースダウンしてます![]()
金曜日は帰省で慌ただしくなるので、なんとか木曜日までに
全部見てしまって、返却に行きたいのですが微妙~![]()
どうなることか。。。ヽ(;´ω`)ノ
このお話はまた次回、記事にしたいと思ってますので
した際に、よろしければご覧なってくださいね~
90年代のドラマ最高だァ![]()