今週末から2~3日ですが、旦那サンが大阪へ帰省するので

それに合わせてワタシと息子ちゃんも実家へ帰ろうかなぁと

予定しています☆



旦那サンは大阪で色々することがあるみたいで

バタバタ過ごすことと思います。



お土産として、食べ物をリクエストしてあるので

ちゃんと買ってきてくれることを期待して待ってますaya



帰りはワタシの実家へ寄ってくれるので、

一緒に自宅に戻る予定でいます(*^▽^*)




そして!!

今日こそは昨日果たせなかった皮膚科へ行きたいと

思ってるのですが。。。



予定は未定・・・。



出来れば息子ちゃんを旦那サンにあずけてから

行きたいのですが、今日は遅くなる可能性が高いと

言われてるので・・・



午後の診察が18時半までなので

間に合うようであれば今後の予定もあるので本日中に

行っておきたいです!!



今回の皮膚科の目的は『稗粒腫(はいりゅうしゅ)』を

取っていただくことです。



目の周りなどに出来る白いぶつぶつって表現したら

想像しやすいかな?


と思いますが、子供のころからよく出来てたんですbell

その時も取り除いてもらって、痕も残らず綺麗に治った

のですが、数年前から今度は目頭に出来てしまって。。。



その時はかなり小さかったので気にしてなかったのですが

だんだん成長してきて、かなり目立ってきたので



これはヤバイなとヽ(;´ω`)ノ




早く取ってスッキリしたぁぁぁい!!!!!!!




もっと早く行動してれば慌てずに済んだのですが

面倒だからと後回しにしてるとダメですねぇaya







えーと、最後に最近90年代のドラマにハマりだして

暇があればDVD鑑賞してますsei


今も何枚か借りてるのですが、ちょっとペースダウンしてます汗



金曜日は帰省で慌ただしくなるので、なんとか木曜日までに

全部見てしまって、返却に行きたいのですが微妙~くま



どうなることか。。。ヽ(;´ω`)ノ




このお話はまた次回、記事にしたいと思ってますので

aknした際に、よろしければご覧なってくださいね~♥akn♥




90年代のドラマ最高だァaya