ショック☆ 午後から皮膚科へ行ったのですが、 火曜の午後は休診だそうで、むだ足に。。。ガ━(゜Д゜;)━ン 火曜日が休診って珍しくないですか すごいショックだわ 初めてのところはちゃんと調べてから行かないとダメですね! 反省反省 明日、また出直すことにします さてと、今日はこれからまたお出かけです。 ちょっと遠い郵便局まで頼まれた用事を済ませて、 そのあと本屋へ行って気になる小説があるので探してこよ~っと それでは行ってきまぁす コメントのお返事はまた後ほどしますのでお待ちくださいね!! ありがとうございます