午後から皮膚科へ行ったのですが、
 
 
 
 
 
 
火曜の午後は休診だそうで、むだ足に。。。ガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
 
 
火曜日が休診って珍しくないですか☆Licht Room☆-o0020002010558305246.gif
 
 
 
 
すごいショックだわ☆Licht Room☆-o0020002010552436561.gif
 
 
 
初めてのところはちゃんと調べてから行かないとダメですね!
 
 
 
反省反省☆Licht Room☆-apani4b961252919d7.gif☆Licht Room☆-apani4b961252919d7.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日、また出直すことにします☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、今日はこれからまたお出かけです。
 
 
ちょっと遠い郵便局まで頼まれた用事を済ませて、
 
 
 
そのあと本屋へ行って気になる小説があるので探してこよ~っと☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
 
それでは行ってきまぁす☆Licht Room☆-o0020002010619579587.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifコメントのお返事はまた後ほどしますのでお待ちくださいね!!
 
ありがとうございます☆Licht Room☆-o0020002010562951849.gif☆Licht Room☆-o0020002010562951839.gif